10/9 蓮杯 雑レポ

 

 

こんばんわ、めっちゃ久しぶりに書きました、適当なんで軽く流す程度で見てください

 

 

蓮杯2日前

グループラインにて転生炎獣使いたいと言ったらナカヨシが⤵︎ ︎

f:id:nerusyake02:20231010213005j:image

 

あまりにも酷いので泣いてました

 

なんだかんだでラビュリンス何となく使いたくて即ラビュリンス購入

 

f:id:nerusyake02:20231010214017j:image

 

1回戦センチュリオン後○○

 

とりあえず増殖するGは通って一安心

レガーティア赤き竜

 

どうやってもコズミック重いのでメイン終了宣言したら赤き竜カラミティに変換

 

うらら2回食らうもグダグダにして勝利

 

f:id:nerusyake02:20231010221808j:image

 

2本目

相手事故ってボコボコにした

 

2回戦ルーン先○×○

 

センサーキツかったけどボーダー出してきてくれたおかげで無限、パニッシュメントが活きて勝ち

 

2本目

有り得んくらいのホルス出てきてボコボコにされた気がする

 

f:id:nerusyake02:20231010222150j:image

 

ちなみにナカヨシはこの時0-2です

 

3本目

闇のデッキ破壊ウイルス

 

f:id:nerusyake02:20231010222328j:image

 

この時ナカヨシは0-2です

 

f:id:nerusyake02:20231010223700j:image

 

3回戦ラビュリンス後××

 

いっぱいハンデスされて負け

 

2本目

 

ビッグウェルカムのみの手札に拮抗うらら×2でボコボコ

 

f:id:nerusyake02:20231010222859j:image

 

4回戦全勝やからやる意味あんまりないって事でじゃんけんで決めた、勝った

 

休憩時間

コメダ珈琲でたけっしーに奢った

1番年上のゆずさんは何も奢ってくれなかった。

以上です

 

 

〜トナメ〜

 

5回戦ルーン先○○

 

ホルス軍団に襲いかかられたけどダルマカルマとかを上手く使ってライフ取りきり

 

2本目

拮抗で破壊

 

f:id:nerusyake02:20231010223423j:image

 

6回戦炎王後×○○

 

動画参照

最近のカード効果長すぎて何回読んでも頭に入りません、助けてください

 

f:id:nerusyake02:20231010224404j:image

 

7回線ラビュリンス○×○

 

天龍雪獄とか食らったけど耐えてたらなんか相手が勝手にミスっていって有利になっていってラッキー

 

f:id:nerusyake02:20231010224747j:image

 

最後やたらリソース差ついて勝ち